ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

papa の誕生日☆☆

2020-06-19 | こどもたち

最近の誕生日は、子どもたちからの思わぬプレゼントがあって楽しみ


51歳おめでとう

karen からは、小説 
電車に乗る時は必ず小説を携帯する papa

 自粛中は図書館が閉まってしまい、読む本がないよーと大騒ぎ 
 だったのをよく聞いていたのか  
 梨木香歩の「家守綺譚」をはじめ三部作をお取り寄せしてくれたんだって
 
ryuからは、からしめんたい風ふりかけ
〝 福さ屋製 〟の 高級ふりかけ
毎朝 ごはん党の papa 明日から楽しみだね〜
 
mama からは、TAITTINGER のグラス付きセット&DIESEL のTシャツ 
毎年いろいろなシャンパンをお届けしたけれど、TAITTINGER は初めて
もちろん、mama が飲みたいものでもあるっ
キリッとしていて、クセがなくて飲みやすい 
 
papa のリクエストはシンプルなデコレーションケーキ
子どもたちは、チョコがよかったなー とか タルトが食べたかったー 
と言いながらも、切り分けると 瞬殺  あーおいしかった 
 
元気でお仕事がんばってねー   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 2020! | トップ | 久しぶりの日常・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~な)
2020-09-16 19:40:14
パパ!素晴らしいパートナーと子供達で良かったてすね。
これも、素敵なパパだからですよ。体調に気を付けて
家族を守って下さいね。
返信する
あら、、 (ba-ba)
2020-09-28 15:17:32
papa 絶賛されてますね~
そうね、いつも子どもたちのために一生懸命やってくれるから、
みんなも一生懸命プレゼントを考えてくれるんだよね
返信する

コメントを投稿