ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

いたずら返し @ お弁当

2021-11-15 | こどもたち

子どもたちは、お弁当に彩りなんかは求めていないようなのですが
・・昔々 karen に、真っ茶色でもぜんっぜん気にならん
そんなことより肉を入れてくれー って、男子かっ 

それでも、フタを開けた時にカラフルな方がよくなーい  
mama の自己満足と言われちゃうんだけどさ
 
タコ やら エビフライ やらのピックがお目見え
やめてくれーって言われないから、いいのかなぁ



するとある日、こんなお返しが・・
ふふっと笑える、こんなユーモアが 毎日つくる原動力になるよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましいアクセントクロス♪♪ | トップ | 2021 ボジョレーヌーボー🍷 »

コメントを投稿