ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

自宅待機・おやつ編⑤

2020-05-25 | こどもたち

甘いおやつばかりだったので、
今度はしょっぱい系のおやつにも挑戦~  って要はヒマ


淡路島産のたまねぎスープは、お湯でといてスープで飲むだけじゃなく、
手作りポップコーンにまぶしてもおいしい  と聞いていたので、、

スライサーで切らなかったので、ちょっと厚めの
オニオンコンソメ味のポテトチップができ上がり~ 
予想通りのおいしさ 
 
でもコレ、作るの大変だけど、食べるの一瞬  
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機・おやつ編④ | トップ | 在宅対応のイスを購入!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~な)
2020-09-16 19:45:33
玉葱のチップ??はじめておめにかかったわ!
やはりポテト🍟がイチオシでしょう!
返信する
ちがう、ちがう!! (ba-ba)
2020-09-28 15:21:42
「たまねぎ」のチップではなく、「ポテト」のチップだよ。
味付けが オニオンコンソメ でーす!!
粉末のオニオンスープの素を、揚げた薄いポテトにまぶしたんだよ
返信する

コメントを投稿