ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

2020☆こどもの日

2020-05-05 | こどもたち

◯◯の日と言えば、寿司 

例年 この時期は、部活の春期大会だったkaren
今年は家にいる ということで盛り付けを担当してもらいました
(なぜか部活Tシャツを着てる~)


最近、生ホタテ にハマっている ryu とmama にはホタテ多めでね~ 


そして、毎年恒例の背くらべ写真をパチリ
おぉぉ グッと背が伸びてる~ おちゃらけ感・青年感も増した

また1年、元気に過ごせますように 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機・おやつ編③ | トップ | お料理の楽しみ?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~な)
2020-09-16 11:49:00
季節事に作る料理は、思い出に残るものです。
しっかりとお母さんが、作って食べさせてくれたものは
子供は忘れないもの!間違っても、悪の道には入りこむことはないわ。努力は報われますよ!
返信する
うんうん! (ba-ba)
2020-09-28 11:59:46
そう信じて、毎年ね。
それにしても、寿司率高過ぎよね~
兜飾りよりはるかに大きくなった!!顔は変わらないけど・・
返信する

コメントを投稿