ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

引越しで発掘①: スキューバダイビング機材

2021-11-10 | ba-bamama

なんと懐かしい、懐かしすぎて涙出ちゃうわ  


収納跳ね上げベッドの下から出てきたのは、スキューバダイビングの機材
mama が20代にハマっていた趣味です

伊豆や大島・八丈島から始まり、
グアム・サイパン・ヤップ・フィリピン・ボルネオ・バリ
ハワイ・グレートバリアリーフと100本近く潜りました
 
そして、毎回のことだけど、これらを捨てることができずに、
干してはまたしまうという・・
 
もちろん、もぅオーバーホールしても使えないとは思うのだけど、、
どうしても捨てらません
それでも今回は、ウエットスーツ・ブーツ・フィン・マスク・グローブに
泣く泣くサヨナラしました
また、何年かしたら、そろそろ捨てようかと思う時が来るかな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月は怒涛のショールーム訪... | トップ | 悩ましいアクセントクロス♪♪ »

コメントを投稿