ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

New 制服!!

2021-04-04 | こどもたち

高校の制服は、これまでの 学ラン から スーツスタイル 

ということは、毎朝ネクタイを結ばなければならない
早速 papa からレクチャーを受ける・・
 

これ、毎朝やんの  うぜぇー 
となり、結局 ほどかずゆるめて吊り下げておく こととなった
 

入学式は子どものみでの挙行となり、親は列席できなかったため、
 が満開の3月末に記念撮影 
入学おめでとう 

小学校入学から9年、大きくなったなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日☆23th | トップ | Happy Birthday Ryu 16th ♪♪  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~な)
2021-05-10 11:43:56
久し振りのブログアップですね。ときどきは見ていたのですが、、、ほんとに、大きく成ったね。お兄ちゃんになりました。希望した高校に入学出来て、幸いでした。「バド」やりきって欲しいですね。
返信する
Unknown (ba-ba)
2021-05-17 13:34:46
ほんとに久しぶりに更新💦
さかのぼって、ポツポツアップしたものもあるので
時間ある時に見てみてね〜
お陰さまで、元気に通っています、それが何より😊
コロナ禍で制約あるけど、チャレンジすると決めたバド、がんばって欲しいです!
返信する

コメントを投稿