ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

2021 ボジョレーヌーボー🍷

2021-11-25 | その他

昔のようなお祭り騒ぎはなくなったものの、
ワインとして、フレッシュな味わいが好きなので
ヌーボー は毎年気になります

今年もハーフボトルを買って、お味見 

かるぅい口当たりの年と、比較的しっかりした味わいの年とありますが、
ボジョレーは前者の方が好みかな。。本年度は 後者よりな感じでした!

たまたま いただきものの 栗のお菓子 があって、
この紹介文に、ワインにもピッタリと書いてあったので一緒にいただく
大きな栗がセンターにどーん入っていて、生地はしっとりしていて美味 
わたしはコーヒーでもいいかなぁ
 
その後、ネットで調べてみると
なんとこのパウンドケーキが 1本 7,344円也
うっそーーっ 
 
銀座の日本料理店「Kuma3(クマサン)」プロデュースの
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら返し @ お弁当 | トップ | 久しぶりの息抜き Time ♪♪ »

コメントを投稿