ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

在宅メシ!!

2022-01-28 | こどもたち

1月中旬から、また在宅を増やしていて、
この日は karen とふたりランチ 

ひとり分ではもったいないけど、、ふたり分だし
karen の 「 Uber eatsの 200円割引きクーポンがあるよー」 に後押しされて
頼んじゃおっか
 

パスタが食べたいということで、ジョリーパスタ
メニューが豊富で、この専用容器がなかなかよかった

温める際は、ふたをしたセットのままレンジでチン
上段のソースを下段のパスタにかけて、器を開くとお皿のように広がり、
これがなかなかいい感じ〜

テイクアウトものは、プラスチック容器ゴミがたくさんでるのがイヤなのだけど、
この容器だと、本体は紙製で小さくたたんで捨てることができるので
なかなかグッドです〜 

肝心のパスタも、ナスやカリフラワーがモリモリ入ったピリ辛トマトソース味、
メニュー名を忘れてしまったけど  おいしかった
今度は、何を食べよっかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税返礼品!! | トップ | Ryu is taller than Papa! »

コメントを投稿