ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

久しぶりの日常・・

2020-07-06 | こどもたち

2月末から一斉休校に入り、自宅待機生活が続くこと約3か月半 
本当に長かったね・・

学校が再開して2週間あまり、やっと部活がはじまり
久しぶりの軽食

これまで、毎週末部活で土日も早起きでたいへんだったけど、
元気に部活へ出掛ける子どもたちに、お弁当や軽食を持たせて
「今日もがんばってこーい!」と送り出せるのは、
本当に幸せなことだったんだなぁ

春休みの試合も、県大会出場を目指していた春季大会も・夏の総体
すべてなくなってしまって、本当に残念過ぎるけど  
残り少ないバド部を 思いっきり楽しんでね

・・それにしても、すごいタイミングでまたガットが切れるねぇ
今度はハデハデピンクになって帰ってきたー
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« papa の誕生日☆☆ | トップ | ryu 部活引退試合!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~な)
2020-10-02 10:51:01
日常が?戻り、通常の学校生活になり、チョッと良かったかな??デモデモ、これからどうなるのか、心配!
ryuちゃん受験、何事もなく、実行されますように!
返信する

コメントを投稿