ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

ふるさと納税返礼品!!

2022-01-24 | こどもたち

昨年末、今年はじめて ふるさと納税 にチャレンジ

ワンストップ納税制度を使って、
思っていたよりかなり手軽に手配を完了できました〜
 
悩んだ末に mama が選んだのは
・沖縄県のマンゴー🥭2玉
・奈良県の生地職人渾身のマカロン14こ

マンゴーのお届けは、5月以降いいのが実ったら

半月以上経って、すっかり忘れた頃に届いたマカロン
とってもわカワイイパッケージ 

3つ壊れていたのがちょっと残念だったけど
それを補って余りあるほどのおいしさ
 
外はパリパリ、中はしっとり、サンドしたソースが絶品
魂の生地職人自慢のオリジナルマカロン、
決して名前負けしていませんよー

来年もコレがいいね〜  
珍しく3人の意見が一致しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカキベーカリー!!! | トップ | 在宅メシ!! »

コメントを投稿