ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

在宅対応のイスを購入!!

2020-05-30 | こどもたち
入学式がなくなって、大学に1度も足を踏み入れることもなく
なんだか入学した気がまったくしていなかった karen

4月中にオンラインでカリキュラムを申請し 時間割が確定
5月のGW開けから、やっと授業がはじまりました 
・・12月末に学部が決まって、1月の選択授業終了後の2月から、
いやぁ お休みが 長かった
 
1コマ90分の授業を1日4つ受けると、お尻痛~い、背中も痛~い 
学習机の椅子が 小学生 のままだったもんねぇ
 
ryu も塾の授業がすべてオンラインになり、
日曜日は半日授業・・ ケツがいてぇ
 
試しに座ってみたところ、あらら これはキツイね
karen の椅子はグラグラだし、ryu の椅子はなぁんて固いんでしょ

それでは、快適な椅子を導入いたしましょう 

オフィスの椅子って、すごくいいものを使っているんだなということが
よく分かりました、これは大発見  

ネットで検索して、オフィス用の仕様ながら、
家庭でも利用可能なコンパクトサイズで、しかも
karen が red、ryu が light green となものをチョイス


それぞれ、自分で組み立て 
たいへん快適らしい 

それでは、ふたりとも 勉強がんばってねー
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機・おやつ編⑤ | トップ | エクステっていうから、てっ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~な)
2020-09-29 11:14:18
そうそう!椅子💺とっても、大事なのよね🎵身体に合った椅子よ!在宅ワークで、良い椅子💺が売れているんだって
返信する

コメントを投稿