ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

父の日&母の日

2016-06-07 | ba-bamama

子どもたちが大きくなって、家族揃って実家に遊びに行く機会が
すっかりなくなってしまったけれど、、
土日のランチタイムに  おいしいものを仕入れて姉妹で遊びに

みんなの予定を合わせていたら、
母の日の父の日の間くらいの日程になってしまった

今回は、自宅てプチコース風
ステーキ肉を3種類と、オードブル的なお惣菜を3種類&パン、デザート 
もぅ、これでお腹いっぱいになっちゃぅ


スパークリングワインを飲みながら、のんびりおしゃべり
家族揃って、元気でおいしくゴハンを食べられるって幸せだなぁ

ひろさんが、デザートに買っておいてくれた、マスクメロンがめちゃウマ
それもそのハズ、1コ850円と主婦にはちょっと手が出ないモノ。
でも、1シーズンに1回くらいはメロン好きなわが家の男子にも買ってあげようか、、
ケーキを買ったと思えば安いもんだよね~

数年前にまりぴがプレゼントした紫陽花
庭に地植えしたらスクスク育ち、立派な花をつけ付けていました
次回は、まりぴの誕生日会でね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね、ついに黒帽子!! | トップ | 中学校 最後の体育祭☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父母の日 (な~な)
2016-06-16 14:37:35
いつも心に掛けてくれる、二人の娘達に、ひろさん共々感謝しています。ありがとう!
ヘルプ要員となりますから、何でも云って来てね。
遠慮せずに。
返信する
こちらこそ、ありがとう! (ba-ba)
2016-06-16 17:55:14
次に何を食べたいか考えておいてね〜!

そぅいえば、メールは文字化けだったようだけど、コメントは大丈夫だったね!
返信する

コメントを投稿