日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

BBB–Traplip- TYPE.2 美容師 (CV.山中真尋)

2018年08月09日 | 乙女系CD感想(全年齢)
街中で、美容師に声を掛けられたあなた。
ナンパの様な声の掛け方に最初は戸惑うが、「美容室のカタログのモデル」を引き受けることに。
褒めてもらう中で、あなたはどんどん可愛くなり、カレへの気持ちも大きくなっていく。
可愛くなっていくあなたに対して、カレ自身も気持ちを抑えられなくなって…。
ちょっとエッチで、ダメ?なカレと過ごす時間は楽しくて、どんどん好きになってしまう。

  公式サイトより

美容師さんの真尋くん。予想通りというか、思ってた通りの色気とチャラさがございました(笑)
一応、仕事のできる人っぽいし、悪い感じの人じゃないんだけどね。ファーストインプレッションがまぁ、チャラい
カットモデルのお願いだから、仕事だし、重い感じで話しかけてくるなんてこと、ないんだろうけども。真尋くんの声で聴くと、
余計、軽さが増すといいますかね ま、嫌いな感じじゃないからいいんだけど。

お話的には、シンデレラストーリーで聞きよいし、程よくセクシーな雰囲気があって、全年齢ラインを踏襲した感じでした。
真尋くんで全年齢シチュ系を聞くのは初めてなんですよねぇ。どこまで、色気発散するのかと、内心びくびくしてたけど、なんとか枠には収まってて
ほっとした(笑)

あと、今回の作品を聞いてて、なんか前作と話の雰囲気とかセリフの感じが違うなぁ~って思ってブックレットを見てみたら、
シナリオライターさんが違う人でした。
当たり前だけど、人によって「チャラさ」だったり「色気」だったりが違うんだなぁって改めて思ったり。

そうそう、4人目が発表されましたね。土岐くんですかー。歌は聞いてるけど、しっかり認識するほど、芝居で聞いたことない子なんですよねぇ。
どういう感じで来るんだろう

そして、キャラの設定が「バカ」とのこと。「バカ」って職業だったのか
作品発売発表後、4枚目があるってなってて、Bのつく職業を色々考えてみたけど、まさかの「バカ」
まぁ、私が思いついた「ブロガー」もある意味職業じゃないから、似たり寄ったりではあるんだけども(爆)



ちなみにシリーズそれぞれの感想は
バンドマン編(古川慎) 
バーテンダー編(前野智昭) 
バカ編(土岐隼一) 

Honeylip
歩夢&将輝編(古川慎・土岐隼一) 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。