日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

ポリス旦那さま-爆発物処理班・三葉修志- (CV.テトラポット登)

2024年02月27日 | テトラポット登

籍をいれ、新居で趣味のDIYを楽しむ修志と貴女。
友達期間が長く、未だに甘い雰囲気に照れてしまう貴女だが、
修志との幸せな新婚生活を送っている。

計画していた新婚旅行で二人はイタリアへ訪れ、
いつもは人前でのスキンシップを嫌がる貴女も、珍しく積極的に。
貴女から男として見られているかずっと不安に思っていた修志は、
ホテルに戻ると、いつもより激しく貴女を求めて……。

シナリオ:しじま智子 制作:バニラレシピ (2024年)

ポリス旦那にテトラくん来ちゃいました。聞かない訳ないでしょうってことで。

絵と声のイメージバッチリ過ぎて第一声から崩れ落ちましたわ。
機動隊の人なので肉体派です。でも粗野じゃなくて言葉選びもちゃんとするし、
懐深めな低音ヴォイスで完璧ですよ。

ヒロインちゃんが色っぽいムードになるのを気恥ずかしさから避けてて
それをなだめすかしたり、ちょっと強引にコトを進めたり修志さん、わりと一生懸命です。

ことに及ぶとちょいちょい刺激的な単語も飛び出してくるという仕様で
彼に勝てる要素ないんですけど(最初から勝負にならない)

修志さん、体力あるので抜かずの何とやらだし、がっつり抱き上げてやってしまえるし
ホントに抱きつぶされる感じで良きですわ 

ライターさんがエスエモの人なので言葉攻め込みで愛されたい系をお求めなら
良い感じに響くかと思います。

 

ちなみにシリーズの他作品の感想は
峰岸誠編(河村眞人)
如月瑛智’(土門熱)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。