日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Perfumer.Ⅱ 東雲ルイ (CV.古川 慎)

2021年12月03日 | 乙女系CD感想(全年齢)

高級香水専門店『Juste pour toi』に所属する、オリエンタルノート担当の東雲ルイ。
抜群のルックスと色気を持つルイは、店で一番の売れっ子調香師。
そんな彼のもとにある日、一人の女性がやってくる。

それは長年ルイが密かに想いつづけている幼馴染だった。
仕事の関係でファッションブランドのパーティーに出なければならず、
美容やファッションに詳しいルイへ当日のコーディネートを頼みにきたという。
独占欲から彼女を他の男性から遠ざけたいルイは、
当日つける香水も作らせてほしいと告げて――。

シナリオ:黒川凛 制作サイバード (2021年)

 

香水つきシチュエーションCDという新しい形で、まこにゃんがキャストにいたので
聞いてみました。香水は飾ってあります。まだ付けてないけど香はちょっと独特だけど
いい香りですよ。まこにゃんがサンプルの中から選んだ香です。

えっと、全年齢扱いですがかなりセクシー路線です。タイトルコール明けから
色香全開です。フェロモン系の調香師なんて似合いすぎるじゃないですか。
そんでもってヒロインちゃんは幼馴染で、彼女に見せる顔と接客の顔に違いがある…と。

各所できいた「重いオコト」ってフレーズ、聴きだした時はそこまで思わなかったけど
話の後半あたりであぁこれは確かに執着系の彼だわ、ってなったです。

ヒロインちゃんはあんまり分かってなったらしいけど、彼女に近づく男はことごとく
牽制して排除してきたらしい。
まぁ、全年齢なんで何をしたのかそいう言うのは詳しく語られないし、ヤンデレになる
雰囲気でもないんだけど、もし年齢制限が入った方だったとしたら、確実にほの暗い
セリフが飛び出しそうではありました。

とはいうものの、彼の年齢は33歳だし、二十歳越えの仕事をしてるヒロインちゃんなので
キスは盛大に色んな音を聞かせてくれます。
たぶん腰抱かれてるわ…って想像が捗るくらいには密着度が高かったしw

限定版特典の方は恋人になった後の温泉旅行でのお話だったので、そっちもまた
イイ感じに距離感が近めです。
ドキッとさせられる雰囲気とかはあるので、大人っぽい雰囲気の話は聞きたい、
でもそういうシーンはまだ戸惑うなぁ~っていう方には初級編的な感じで
いいかもしれません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。