日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

おやすみ彼氏~俺様な彼氏と過ごす夜~ (CV.テトラポット登)

2017年12月24日 | テトラポット登
利己的で自信家。自分だけを見て欲しくて、つい独占欲が強くなってしまう彼、千秋。

そんな、俺様な彼と付き合って一年。
彼のずっと抱えていた悩みを打ち明けられ、今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。

特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。
今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします————。

  公式サイトより


年下彼氏もの、続きますなぁ。わりあいと声が低めで落ち付いてる感じです

会社の飲み会から帰ってきたら自分の部屋に彼がいて、たばこの匂いをさせたヒロインに眉を寄せ、ちょっと不機嫌を露わに。
ヒロインは上司から狙われてるらしく、それがなんとなくわかったから、イライラしていた模様。
「俺だけみて俺のことだけ考えとけ」やら、自分との付き合いを会社で公表してしまえやら、嫉妬しながら、紡ぐ言葉がわりと甘いww

ことにおよび、ヒロインからのリクエスト「優しくしてほしい」に応じようとする彼。
どうやら、いつもは「言葉攻め」で「いじわる」らしい。それをなんとか封印して、ヒロインに接する感じが、なんか愛おしいなぁ

あと、ヒロインが眠ったあと、そばで独り言を。じわじわくる甘さがなんとも堪りません

いつものベット中での「俺様」な彼がわかるのは、ボーナストラックの最後のトラック。
違う日の設定でヒロインの誕生日当日12時に家に来るところから始まって、まぁ、いたすわけですよ。持参したケーキを二人で食べて
それを利用するシーン付き。どっかのCDでクリームネタやってたね、テトラさん(笑)

シリーズのコンセプトが「彼と添い寝で~」に似てるけど、まぁ、そのあたりはご愛敬ってことで。
にしても、特典CDが3種もあるのは・・・どうしてくれよう(笑)




ちなみにシリーズそれぞれの感想は
大人な彼編(土門熱) 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。