日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

超個人的シチュ系キャスト考察2023 その②

2023年12月28日 | リンクまとめ

さてじゃあ、推しの一人であるテトラポット登くんについて参りましょうかね。

本年は出演作8件。昨年が15件だったので、約半分の出演数となりました。

私が聞いたのは「ルール違反はいくまでH!?」と「この男、メガネを外すと豹変しますvoil.2」を
除いた6件。
出たら買うってスタンスでフルコンできる数ではあったんだけど、どうにも手が伸びなかった2作…。
この辺の予感は自分的には当たるのでたぶん聞かないままかなぁ。

一時期のようなアスリートの如くリズミカルな息遣いは、結構なりをひそめてて、有難い限り。
心情演技と接近戦はお手の物な人なので、憂い要素が減った今がとても好物が並んでる
状態って感じではあったりします。

では、聴いた作品のおススメ所をちょっとずつ挙げていきましょ

【Honey jam ケンカップル&温泉旅行】
対等に言い合える彼が聞きたいならこちらがおススメ。友達からの発展だからこその気安さもイイ感じ。 

【SEX DRIVE ~私の愛すべき化粧師・黛 愁悟~】
重たくて切ない愛情の行く末を確かめたいならこちら。気持ちのジェットコースターは爆走しますがきちんと
「幸せ」にはたどり着くのでご安心ください。

【恋。しかるべき 花本穂純編】
落ちつた低音の大人キャラをテトラくんでご所望ならこちらなどおススメ。心が通じた後の
愛情の注ぎ方は必聴です。

【クセありシェアハウス 管理人 森野宏夢】
柔らか管理人さんと恋に落ちたい気分ならこちら。ただし初心者さんですのでそこはご注意ください。

【SWEET×SWEET×MORE 高松凛太朗/綾瀬郁馬】
セレブな気分でしっかりじっくり甘えたい気分でしたらこちらがおススメ。
糖度が十分すぎるくらいありますので、お気をつけください。

【Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ】
オレ様で無茶苦茶な彼をご所望でしたらこちらがぴったりかと思います。
驚きも多いですがそれもまたスパイスになるはず。

 

何気に23年はコメディ系の作品がなかったんですよね。そこもテトラくんの得意とする分野なので
聞けたらもっと良かったなぁて少し残念。
数は確実に減ってはいますが、現時点で2作24年に発売予定なので、とりあえずはホッとしてます。
役幅が広いテトラくんの存在はやっぱり色んな意味で貴重だと思うので、来年も聴ける範囲で
楽しんでいけたらいいな、とは思っております。

ちなみに、これまでの年の感想などはこちらからどうぞ →

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。