KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

3月29日(木)のつぶやき

2012-03-30 | twitter
00:00 from ついっぷる/twipple おいらを動かして、おいらの活動を輝かせてくださってるのは 周りで応援してくれる人達なんだよ。 いつもありがとう!00:33 from Twitter for iPhone (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo 幸あれ!00:45 from Twitter for iPhone (Re: @natsukosan_7253@natsukosan_7253 そうやって声をかけてくださる なっちゃんさんにも 感謝!感謝!感謝!(笑)今はだれも見向きもしない事だって、コツコツ続ければいつかきっと輝きだす。自分がそう信じて、周りの人がそれを応援してくれる。すばらしく素敵な事ですよね!01:05 from Twitter for iPhone (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo それが幸せという事だよ。(笑)11:49 from Twitter for iPhone (Re: @gogoNonNon@gogoNonNon 新居はどちら?引越しましたハガキ送ってね!^^12:06 from モバツイ / www.movatwi.jp モクレンがぽわりと咲いたよ!こんにちは。 twitpic.com/92nvj312:26 from Twitter for iPhone (Re: @pankumunku@pankumunku やっぱりmikieさんも気になる?おいらも!12:28 from Twitter for iPhone (Re: @ueCno@ueCno わーい是非是非!12:31 from Twitter for iPhone ふわっと柔らかい清々しい薫りですよ!“@tateyokotakasa: 素敵。いい香りがするのでしょうねえ。 RT @kancharo: モクレンがぽわりと咲いたよ! こんにちは。 twitpic.com/92nvj312:38 from Twitter for iPhone 寒さに震えてたイチゴちゃんも青々とした扇のような葉を、たくさん伸ばして立ち上がる日。13:31 from Twitter for iPhone モクレンがゆっくり咲いていくのをこのまま見ながらリビングで仕事したいのに、1F土間で作業しないと今日の仕事が終わらないという悲しさをコトバでは表現しきれない。…しくしく。13:32 from Twitter for iPhone 朝からお友達二人が町屋の今川焼きのアンコの量と絶妙な甘さについて絶賛してる。(笑)たしかにあの今川焼きは一つ持っただけで「こいつはタダモノじゃない!」と感じる。(笑)13:41 from モバツイ / www.movatwi.jp この原始的な機能と力強さ。なにものにもかえられない美しさを秘めてる。 twitpic.com/92ov5p13:44 from Twitter for iPhone (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo もうね、朝からどんどん咲いていくんです。モクレンの花がぽわっと咲いてゆく一番綺麗な日。一番大切な日。14:28 from Twitter for iPhone (Re: @kunstdrom@kunstdrom @namyhei @murate9 はるばるようこそ!\(^o^)/ニコライさんを歓迎するかのように庭のモクレンが咲いて、今日はとっても穏やかな春の良き日ですよ♪15:36 from ついっぷる/twipple (Re: @namyhei@namyhei あの今川焼、焼きたてをほうばるとよりいっそう幸せですもんね~ ^^また食べましょう♪ るんるん。15:36 from ついっぷる/twipple (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo そうなの ぽわっと あちこち咲き始めるから かわいいの。えへへへ^^16:27 from ついっぷる/twipple (Re: @kunstdrom@kunstdrom @namyhei @murate9 おかえりなさーい!!^^16:32 from ついっぷる/twipple はらへりんこで思考回路が停止しそう。 あとちょっとやったらご飯休憩に入ろう。ブドウ糖~16:54 from ついっぷる/twipple (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo おきゃくさーん これからの季節 ワイルドストロベリーがかわいいですぜ!16:56 from ついっぷる/twipple 作業がまだ終わらないけどご飯食べにリビングへ戻ってもいっすかね?いっすかね?いっすかね?17:00 from ついっぷる/twipple 即行で「飯を食った方が良い」との意見がきたので それに甘んじる。(笑) 17:30 from ついっぷる/twipple リビング 暖房つけてないのにポカポカしてた。素早くご飯をたべて仕事の続きをしに戻ってきました。17:57 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]昨日行われた春講座 「さくらのことづて」の記事書きました。~2012春講座にて~ >>> bit.ly/H0gz7U18:13 from ついっぷる/twipple ぽろぽろと触ると崩れそうないくつかの仕事を終えたので、じっくり時間がかかる仕事に着手しかしできるのは2時間ぐらいかな?18:32 from ついっぷる/twipple 鯛焼き??(笑) 食べちゃえ食べちゃえ!(笑)19:51 from ついっぷる/twipple うーん 全然終わる気配がないぞ。 尻がいたくなってきたぞ。19:59 from ついっぷる/twipple [ 1 RT ]女性はとかく「幸せにしてもらおう」って考える その人にはゴール。男性はとかく「幸せにしてあげよう」って考える その人にはスタート。ゴールもスタートも考え方次第ではそこから辛くなる。だったら「幸せになろう。」と考えたほうが より幸せなのよ。(幸せについて by かんたろ)20:18 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch@OuchOuchOuch 結婚して背負ってもらいたいと女性と結婚したら背負わなくちゃならないと思ってる男性がいるようで つぶやきにその心情がうかがえたので ちょっとアドバイスしてみました。(笑)20:52 from ついっぷる/twipple あるご依頼の打診があった それはやりたいことか?と問われたら正直、やりたくない部類です。21:06 from ついっぷる/twipple (Re: @accueillir_nori@accueillir_nori 奴はちょっと最強のスイーツだと思うよ。ねー こんどアツアツ食べようね! b^^21:10 from ついっぷる/twipple おいらが作るものは ベルトコンベアー式ではないので 同じものを何個も何個も作るお仕事を目指してはいない。むしろ、手で作ってるからこそ あたたかみや品質を感じる 「揺るぎ無い一個」 を作って生きていきたい。21:11 from ついっぷる/twipple 今日のおいらは空に向かって説教してるみたい。 ごめんね。ごめんね。21:12 from ついっぷる/twipple そんなことをしてるから本業のお仕事がすすまないのです。(笑)22:14 from ついっぷる/twipple ひじきが呼びにきちゃった。 今日はここまでにしてリビングでまた別の仕事する。なんか忙しいなぁ、気ぜわしいなぁ。22:57 from Twitter for iPhone 何だかんだ言っても自分が作った酸辣うどんが今のところ一番美味しい。あ、もちろん赤坂の榮林酸辣麺は激しく美味しいけども。うどんじゃないからなーby kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。