KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

軽く熱中症

2018-07-02 | Diary 
一日事務所仕事でした。
倉庫で撮影をしていたんですが
午後から徐々に温度が上がる。

ただシャッターを切って撮っているだけではなく、上半身をものすごく動かして撮影をしなくてはならないので、どんどんへたばってくる。

エアコンも昨年(一人で倉庫で作業するならもったいないから)つけないでくださいと経理のお姉さんに言われているし、後から非難されたくなかったのでつけずに扇風機だけで作業した。

あと30個ぐらいで終わりなのだけど、ぐらっときて少し休もうかな…
でも時間もあまりないし、一回休んでしまうとうごけなくなりそうだったので無理してやってしまうことに。
それが祟って撮影が終わってから軽く熱中症のような症状がでる。

撮影終わって奥の事務所で少し涼みながら水分と甘いもの補給して座って
退社時間にようやく回復してきた。
無理は禁物だね。
これから夏場だから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい!! (だいたろ)
2018-08-16 20:05:10
辞めさせられないの?経理のおばちゃん( ̄^ ̄)
返信する
Re:ひどい!! (kantarooo)
2018-08-16 23:43:49
この日はおいらと、大型新人Tさんしか事務所にいなかったので、もうやるしかないのです。
事務所にいる人が人身御供になるべきなのです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。