KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

ナイナイずくし

2006-04-06 | Diary 
連絡待ちしていた仕事の連絡がこナイ
早番明けは帰ってプロジェクトAの試作品をつくろうとおもっていたのに
急に会議がはいり 断念。
会議は これからの機材の話と会社の未来の展望
辞めてしまうおいらには ほとんど関係のナイ話。
なんだー 残らなくてもよかったんじゃナイ?おいら。
激眠の会議で一日つぶれてしまったので
かえりがけみんなで遅めのご飯をたべて そのあと会社の後輩のスさんとお茶する。
やっぱり試作品はつくれナイ。

次の日の一日休みはWallyさん(お友達のデザイナー)にモビールをお届けに新宿へ。
すこし寝坊したので 掃除はできナイな。でお出かけ時間。
お届けついでにお昼までちゃっかりごちそうになってしまい(もうしわけない)
せっかくお友達価格でゆずったのに ほとんど定価になっちゃいましたね。
ごめんなさい。
そのあと15時までWallyさんと積る話をして
新宿南口で別れる。

せっかくまだ明るいのに新宿なんだからと ハンズに寄ったら
いろんな調べものをしながらメモとりながら
あちこち物色
ハンズを出たときにゃーお日さまがいナイ。
ありゃりゃ もう夜なのね。
あー 今日も試作品はつくれナイ。。。。

プロジェクトKのほうも児童館を下見にいこうと誘われてはいるものの時間がとれません。
どちらも にっちもさっちもいきません。

4月下旬頃には時間とれるかな?
ちょっとくるしいから 5月になっちゃうのかな。
絶対的に時間がナイ。

仕事を辞めると決めてから
今となっちゃ 会社にいる間が一番暇なのよ(笑)
それよりも時間があったら ちゃんと眠らナイと。。。ね。

今日のブログは何回 ”ナイ” を入力したのでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。