KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

カラフルレインブーツ

2006-04-05 | Discovery 
イタリア製のカラフルなレインブーツ
長靴をイタリアがデザインするとこんなにも違うのか!と驚く。
色もそうだけど柄もすばらしくかわいい ゴム特有のピカピカするかんじではなく、マットなやわらかいテクスチャー かわいらしさにしびれます。


REGINA REGIS RAIN
【Design】REGINA REGIS
《 かわいい発見 》


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-04-05 21:28:45
今日は雨でしたね。

部屋の中は雪ですが(笑)

そうそうぼんやり考えていました。

かわいい長靴だったら外へでてみたくもなるかなあって思ってました。

かわいい長靴とかさがあったらいいのになあって思ってました。

ここきて、あら~、まさに願いがかなった~~って感じがしましたよ~!



返信する
Re:Unknown (かんたろ)
2006-04-08 01:51:54
これね!かわいいよね。

イタリアって恐いところだよ。

長靴でさえこんなにかわいくなっちゃうんだから

イタリア行ったら帰ってこれないね。

物欲であふれかえって死んでしまうよ きっと(笑)

可愛い傘かー

こんど雨の日に探してみるよ~



ちなみにおいらは赤いアーガイルの長靴がほしかったけど

もう足のサイズに合うのがなかったのー

しくしくしく。

おいら無駄に足でっかいから・・・いやちがった

足の指が長いのです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。