KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

11月18日(金)のつぶやき

2011-11-19 | twitter
01:01 from ついっぷる/twipple
ストーブに乗ってたヤカンのお湯をゆたんぽに入れて膝にのせて1F土間にいます。
あったかーい。 さて さてお仕事も終わったし もう安心して寝ようかな~^^
10:36 from ついっぷる/twipple
ごみの収集車に間に合った!美しい食パンも泣く泣く捨てた。
注:車の座席下に転がって隠れてた食パンを見つけたのは数日前 あまりにも美しくアオカビが繁殖したのでなんとなく観察してた 捨てるに捨てられなかったんだ(笑)
10:37 from ついっぷる/twipple
お!もうこんな時間!都立大テラスカフェ720にお昼前には着きたい!
今日はクリスマスパッケージ納品の日なんです。^^
11:31 from Twitter for iPhone
顔洗ってたら宅急便がくるし(二回洗った。) 出かけようとしたらひじきの吐瀉物を3箇所発見。
お昼前には着けなくなっちゃった!
いまから家を出ます~
11:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
しまった!なにひとつ「おやつ」を持ってないぞ。(笑)
12:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
雲が薄い、流れもおだやか。
今日一日分はお天気持ちそうだね、寒いけどね。
13:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
「とりあえずビール!」ならぬ、「とりあえずのんちゃんカレー!」を頼んだ。(笑)
本日のカレーは茄子と挽き肉のカレー
茄子が染み旨だよ!
14:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
都立大テラスカフェ720で絶賛袋詰め作業中~(笑)
ひやかし大歓迎!(笑)
23:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
袋詰め作業は夕方に終わり、そのままお店の常連さんとお話してたら夜に。
お客さんが帰ったあと お店を閉めるお手伝いをして のんちゃんとご飯を食べにいきました(笑)
23:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
石焼きビビンバとキムチおいしかった~ お腹ぽんぽんだー。(笑)
電車の心地よい揺れが眠い。ムネオがすぐ近くに来てる。(笑)
23:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
クリスマスパッケージが無事納品と袋詰めできたので 安心してる。
この安心感から電車を乗り過ごさないようにしないと…(笑)
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。