KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 | twitter

おはようございます。
お腹が痛いです。ギュルギュルギュルギュル。


昨日一日講座でいなかったからメール返信ができてない
各方面にお返事書かないと。


昨日の夏講座の記事書きました。
~2013 夏講座にて~
>>> blog.goo.ne.jp/kantarooo/e/1c…


可愛い髪型だった子役の龍臣くんが可愛くなくなってるぅ!!!
声変わりもしてるぅ!!!
(ToT)


@ToysCapsule ですよねー あんなにかわいかったのに惜しい~!!(ToT)
あ、かんたろです。はじめまして!
フォローしてくださってありがとうございます!
こちらもリフォローいたしますのでどうぞよろしくです!(^^)


わーい 今日はメール三昧の日だ~
出しても出してもお返事がきちゃうよぉおお(笑)


今夜はタイグリーンカレー祭りだよ!


♪こ・よ・みのうえでは でぃせーんば~ でもハートはさばいば~
がまだ頭から離れません。 すごい洗脳力です。
フランス国歌に似てるって話も出てますな。


涼しいと寒いの狭間で揺れてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。