KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

7月7日(水)のつぶやき

2010-07-08 | twitter
10:28 from movatwitter
都立大のるすくショールーム1Fに併設されてるテラスカフェ720にて 巨大天の川と星のオーナメントワークショップは今日が最終日。かんたろは14時から出没します。
11:51 from movatwitter
出かける前になんか忘れてる。
なんか忘れてるな~と思ってるんだけど、それがなんだったのかがわからない。。。ご飯?かな?
11:54 from movatwitter
16時頃で大丈夫ですよー 閉店(20時)してから天の川の撤収作業します。
RT @adc_design_labo: @kancharo ワークショップは16時くらいから参加とかでも問題ないのでしょうか?もう外したりしちゃう時間なのでしょうか?
11:59 from movatwitter
お昼に早く行って のんちゃんカレーを食べるか、それとも撤収前の腹ごしらえでのんちゃんカレーを食べるか それが問題だ。(つまり絶対カレーは食べる。)
12:03 from movatwitter
撤収前はバタバタしてるし、のんちゃんカレーゆっくり味わいたいから 早く行ってお昼たべようかな。
12:04 from movatwitter
よし!そうと決まればすぐお家をでよう!
12:20 from movatwitter
出かける姿を隣の奥様に見つかった~
立ち話でタイムロス。(笑)
14:15 from movatwitter
今日ののんちゃんカレーは【キャベツとトマトのカレー】
異国(チュニジア?)のロールキャベツ風!
激ウマです!
16:09 from movatwitter
ワークショップのお客様がおかえりになったところで自分の仕事コツコツ作業中
21:10 from movatwitter
七夕イベント無事撤収完了しました。
最後にアダチさん、兄ィさんがきてくれた~
ありがとう二人とも!
21:18 from movatwitter
たまちゃん宅がある駅に来るたび 「遊びに寄りたいな~」と思うけど 夜だよ、もう。迷惑迷惑。(笑)
23:10 from movatwitter
イベントも無事終わったし、明日からは新しい作品作りにとりかかろう。
そのための紙も選定して2週間ほど前から用意してるし非常に楽しみ。
あっ、その前にストーブをしまわないとね。(笑)
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。