KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 | twitter

先週の土日に行われた相模原公園のオータムフェアは二日とも天候も良く、公園史上最大の人出を記録して大成功だったようです。そのお手伝いができて主催者サイドに喜んでもらえてよかった~秋展示は今日が最終日。お近くの方は是非!明日は昼過ぎから撮影と搬出です。(^^)


7月の七夕に作った星のモビールあれが欲しい、買いたいという話をよく小耳に挟むけど、あいつの実物は結構でっかいのですよ。飾るにはそれなりのおおきな空間が必要になりますよ。そして制作時間がかかるのでそれなりにお値段も結構~します。(笑)


@clairjiyugaoka もう夏から気はそっちにむきっぱなしなんですよ。(笑)搬出頑張ります!


@clairjiyugaoka 頑張る~ 今月はマンガ部がなくて平田せんせーに会えないからさみしーーーー


本家Twitterにアクセスできない。この症状最近多いな。


ワークショップもしばらくないので使いやすいサイズの紙をすっかり片付けた。大判の紙は欠品のチェックもした。購入しなくちゃいかん紙の量が多くて、心臓がキュッとなった。(笑)


クリスマスものはありがたいことに色合いが前作と全然ちがうので、在庫がお蔵にたくさんあった。いつ作り出しても大丈夫。


来週はカットや制作はお休みにして打ち合わせや身体メンテナンス、家族行事につかおうと思います。


昨日の松島屋@祐天寺の在廊日の記事書きました。 ~10/27松島屋在廊日にて~ >>>bit.ly/VwcpXn


京都の新福菜館のそばをデパート催事場でたべてる。なつかすぃ~~~ 激しく美味しい~~~。


寒くてストーブ点けてます。もう冬ですか???


@BoxDogPuppy いきなり寒いよねー 布団も冬仕様にしようかな~ ブルブル


今日は寒いし ずっと頭が痛いので早く寝ますー おやすみなさーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。