KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

6月23日(木)のつぶやき

2011-06-24 | twitter
10:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
風になびくカーテン。パラパラと葉っぱに降る雨。ご近所でピアノ伴奏つきで練習してるママさんコーラス。近くの公園ではしゃぎ遊ぶ子どもたちの声。どれも心地良いハーモニーを作ってる。
11:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
ぐっすり眠って元気になった! カバンから講座の道具を出して片付けて、書類整理と記事書き 働くぞ!働くぞ!(笑)
12:04 from ついっぷる/twipple
昨日の暑さでイチゴちゃん達がぐったりしてるのに気づいた!
急いでお水あげたけど間に合ったかなぁ~
13:18 from ついっぷる/twipple
イチゴちゃんの生命力はすごい!さっき水あげたのにもう持ち直してきた!よかった~
13:28 from ついっぷる/twipple
南海キャンディーズのしずちゃんはリアルおこめちゃんだよね。
14:49 from goo
昨日の講座の記事を書きました ~ 2011夏講座にて ~ #goo_kantarooo http://goo.gl/MtAQK
15:02 from ついっぷる/twipple
講座の道具の後片付けとか書類整理とかブログ記事書きとか 昨日のことに関する予定してた事は全部終わったら~ おなか減った。。なにか食べよう。(笑)
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @hi_de_kichi
@hi_de_kichi  お!せりかさんは三日月さんなのかイイ配役じゃないっすか でもムッちゃんが小栗旬はじぇんじぇんわからない。 大泉君がよかったな 同じ天然パーマなんだし。 
16:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
やばい!この高い湿度で食べかけのおしゃぶり昆布浜風がフニャフニャになってるうぅぅぅぅ! パリパリ感がまるでなくなっちゃつてるのよ!(ショック。)
16:53 from ついっぷる/twipple
恒例になってきてる地味~で疲れる作業本日分をはじめるとするかー(笑)
17:34 from ついっぷる/twipple
うう やっぱり地味~で疲れる仕事は集中力が約一時間で限界がやってくる
ふぅ でもまだまだあるしやらなくちゃ。
義務感でこなす仕事はちっとも進まないね。
18:37 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch 自分の想像力やユーモアをフルに使ってする仕事と違って、技術だけをみこまれてする仕事はもう義務感で自分を動かすしかなくてロボットみたいでつらいです~
せめて軽快な音楽を聴きながら歌いながら作業を進めてます。 気持ちだけでも。。。(笑)
20:22 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch もうね。奥田民生と井上陽水のダブルドライブとかショッピングとか聞いて、本人も分けわかんないテンションで作業ですよー きゃっきゃ。
21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch これだけにぎやかに一人で作業してるのも怖い気がしますが たぶんはたからみたらとても楽しそうにみえちゃうでしょうね。(笑)
楽しい事をやってるんだと自分を奮い立たせての作業なんです(笑)
21:07 from ついっぷる/twipple
さてさてタイムアウトです 店じまいしまーす^^
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。