KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

4月20日(日)のつぶやき

2014-04-21 | twitter

@michiko_mito そんな素敵なラッコイメージではないのだけど。。。(笑)


夜間電子文通終了。
そういえば ブルガリアの女性から『ブルガリアのスタンプたくさん持ってるけど日本の切手と交換する?』って魅惑的なメール来てたけど 交換したいけどそんな時間の余裕ないなぁ~ふぅ。


さ もうねよかね。
仕事も終わったし。


昨日、刺繍の基本が載ってる分厚い本を立ち読みしたんだけど、基本を知っているようで 実はまったく違っていて知らなかったこと満載だった。
刺繍も奥が深いなぁ。


大和大骨董市での戦利品はこれだけ。
でも欲しいものはたくさんあった。
古物商の免許欲しい。
お店やってたら仕入れたいものばっかりだった。 pic.twitter.com/ZiSnftlzwz


地域の老人会 古紙回収ボランティア行ってきた。
少な目で早く終わった。
じいちゃん ばあちゃんたちに振る舞われるお茶菓子代を稼ぐボランティアなのであった。(笑)


じいちゃん ばあちゃんに甘い かんたろ。


よし、仕事ひとつ終了。
ごはんにしよう。


ポッカのスープに入ってる「ジャガイモクルトン」は、カリカリ感が優秀なの。


今週は休もうと思ってたけど 仕事が立て込んできてて休めず。
肩が痛くなりはじめてて、顔だけ前の方に勝手にいっちゃう。


うはー 欲しかった芹沢銈介さんの昔のカレンダー 買ってしまった。


よーーーし 今夜はもう少しお仕事頑張る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。