KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

6月24日(日)のつぶやき

2012-06-25 | twitter
11:42 from Twitter for iPhone (Re: @fuyushika@fuyushika そういう時は 自分が好きな事、やりたい事、行きたい場所、食べたいものの事を考えるといいですよ。「○○を考えてはダメ」と思うと益々○○のことを考えてしまいますから。(笑)11:49 from Twitter for iPhone 夜中にひどい腹痛に悩まされ、縮こまって寝たので体がだるい。起きてもなにも出来ずしばらくぼーっとしてしまう。急ぎ仕事の作業はあと少しだから、ラストスパートかけて終わらせてしまいたい。11:55 from Twitter for iPhone (Re: @fuyushika@fuyushika 素敵な時間が満喫できそう!(^^)12:00 from Twitter for iPhone (Re: @gogoNonNon@gogoNonNon 頭痛も腹痛もしんどいよねー 動物みたいに寝て治すのが一番だけど仕事が押してるので薬飲んだ。のぞみんと同じで、できるだけ薬飲みたくないけど もう今回は薬さまに助けてもらおう~(笑)12:02 from Twitter for iPhone とにかく仕事終わらせたい一心でノロノロと作業開始。気休めにコーヒーもいれよう。12:04 from Twitter for iPhone (Re: @gogoNonNon@gogoNonNon そうか、定量でなく半分飲めばいいか!良いことを聞いたぞ!今日も痛くなったらそうしようバファリンの半分は優しさではなく小麦粉で出来てるんだよ。(豆知識 笑)12:10 from Twitter for iPhone あ、今日は都立大マルシェの日だ!のんちゃんのお茶買いに行きたいな~バーナードリーチ展もいきたいな~松島屋さん行きたいな~(コーヒーいれながら妄想中)12:11 from Twitter for iPhone (Re: @gogoNonNon@gogoNonNon びっくりな事実。→バファリンの半分は優しさではなく、小麦粉でできている。23:24 from Twitter for iPhone バーナード・リーチの作品はやはり素敵すぎる。バーナード・リーチの作った焼き物や掛軸、エッチング風景画が欲しかった~(笑)by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。