関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

いよいよ 始まります 10月20日! ・・ぱぉん

2014年09月02日 15時10分51秒 | 11.13がれき説明会弾圧
< 2012.11.13 大阪市がれき説明会弾圧 >

いつも共に闘って下さっている皆様へ

ぱぉんです。

2013年11月28日に第一ラウンドが終わり、
第二ラウンドに向けて様々な準備をしています。
第二ラウンド(控訴審)の第一回期日が決まりました。

--∞--∞--∞--∞--∞--∞--

▼10月20日(月)午前10:30~
@本館201号大法廷
抽選になった場合は、
10:00~裁判所正面玄関で傍聴抽選券の配布となります。
詳細は判明しだい、ブログに掲載いたします。

--∞--∞--∞--∞--∞--∞--

悪名高い裁判長=上垣猛氏は、8月で定年退官となり、
上垣に裁かれることがなくなったことに対しては、
少しホッとしています。
しかし、右左(陪席)は変わらないし、新たに配属された裁判長が
刑事部統括の立場であることも変わりません。

そして、二審で尋問などの審理が行われることなど滅多にありません。
ゆえに、逆転無罪になる期待など、全くしていませんが、
結果ではなく、中身の話だと思っています。

一審の判決はまさに「共謀罪」の先取りで、
こんなの認められるか!という内容でした。
一審判決、全文は →コチラ
(判決文中、●=ぱぉんさん、■=Uさん、▲=韓基大さん)

この判決が確定すれば、
「同じ意思を持って抗議行動に行けば、全員が共謀となる」。
こんなの認めるワケにいかんでしょ!!

相変わらず私は怒っています。

弁護団も私も、最大限のチカラを尽くして、渾身の書証を用意しました。


裁判所に提出した書証は、まだまだこんなモンではありませんし、
まだ全てが終わったワケでもありません。
10月20日の第一回期日までに、できる事は全部やるつもりでいます。
どんなものを出したか、またそのうちブログで簡単に報告しますね。
よかったら読んで下さい。

大阪高裁第5刑事部の裁判官たちに声を大にして言いたい。
『とりあえず全部ちゃんと読め!!!!!』

10月20日の1度きりで結審する可能性大です。
ぜひ一緒に被告席に座るつもりで、傍聴席での応援をお願いします。

また書きます。

2014年8月31日
ぱぉん、でした。


▼裁判支援 カンパ 振込先▼

<郵便振替>
 口座記号番号「00960-6-329403」
 加入者名「関西大弾圧救援会」

郵便振替以外の方法は→コチラ

今後の裁判日程(全体)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。