かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

よくやった!

2007年07月13日 15時22分21秒 | Weblog
 中体連は、惜しくもE中のアベック優勝は叶いませんでした。
男子は、昨年の雪辱を果たすべく、この一年間頑張ってきたことでしょう。
優勝おめでとう
女子は、どのチームも大きな差はなく、ほとんどのカードでフルセット
E中も準々決勝から全てフルって、堂々の準優勝です。
小さいながらも、粘り強いバレーで良く頑張りました
優勝に後少しで届かなかったのは、確かに悔しいけど、持てる力は発揮できたことでしょう。
 3年生のみんなは、これで中学バレーは終わり
これからは後輩の面倒を見てあげて下さいね。
そして是非、高校でもバレーをやって下さい。
高校からは大人とルールもほぼ同じで、体力も体格も大人勝りになるし、やっぱり高校バレーで上を目指して頑張って欲しいと思います。
 昨日のジュニ練には、多くのナン中バボメンバーとマイが来てくれて、女子の相手をしてくれました。
選手たちも中学生が相手してくれて嬉しそう
練習最後の一発は、道選にも選ばれた〇門さんのアタ~ック!
モモは驚きながらもレシ~ブ!外へ弾いてしまったけど、そんな選手のアタックを体験できて嬉しそうでした。
ナン中のみんな、ありがとう また来てね~
 今日は久しぶりに大洋練習に行こうと思います。
明日は大学バレーの審判なので、今夜から北見入りする訳です。
練習に付いていけるか心配ですが、端の方でちょこちょこやって、汗を流しますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中体連地区 | トップ | ベストホォ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。