かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

ソフバだけ

2023年03月28日 21時27分27秒 | 一般バボ系

 中学選抜大会は、オホーツクでは男女ともに北見選抜がベスト8(最終日)に残りました。最終結果を見ると、紋選女子が対戦したチーム(優勝)も、紋網男子が対戦したチーム(いずれも3位)も強かったのですねぇ 自分の力を知る良い経験ができましたね

 高校は遠征などで練習に励んでいるようです。高体連は直ぐですからね

 今日のバボ用はソフバだけです。何だかいつもより激しいラリーが多くて面白かったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学選抜大会(第2日目) | トップ | ホップ・ステップ・ジャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。