かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

遠クの理想像

2008年02月26日 22時14分02秒 | Jr.バボ系
 本日夜は、本来であればクラブの練習
しかし、ジュニ練の体育館確保ができず、クラブに願って体育館を譲ってもらいました。
連絡不行き届きで、クラブ員2名がジュニ練の最中に体育館in
「申し訳ない」と、事情を説明しながらも、すかさずジュニ練の指導を依頼
快く引き受けてくれました。
 今日はサーブ練のみ
熱心に指導してくれました。
特にカワは、子供が大好きなようで、テンションも高く、大きな声で指導してくれました。
ジュニ指導に向いているのでは・・・
 1時間のジュニ練後に、「折角だから30分ほどレシーブでもすっか~」ってことで、クラブの練習をしました。
ジュニ男子エースとセッターも残り一緒に3レシ
最後には、各ポジションからアタック
最後の最後は、各人10連アタ~ック
結構キツイよね
大人と一緒に、大人以上に頑張って、大したもんだわぁ
 お手伝いいただいた、久manさん、カワさん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 仕方ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。