かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

文化の秋

2007年10月21日 21時33分38秒 | Weblog
 今日はなんと、バボはオフ
 午前中は、名誉コーチK藤さんのお参りに行きました。
早いもので、あれから1年が経つわけです。
2時間以上も、奥様とバボ話を中心に、K藤コーチを偲びました。
また明日からのバボに対する鋭気を養うことができました
 午後からは、E中とNn中の学祭を観に行きました。
両校ともバボな子供たちも頑張っており、感心して観させてもらいました。
合唱を拝聴したのですが、最後列で見ていたので、顔ははっきり見えませんでしたが、一生懸命さが伝わりました。
上手でしたよ
指揮者や伴奏者にもバボな子がおり、プログラムの文面には、運営本部長K也の挨拶文も掲載されていました。
みんな、それぞれに大活躍
勉強に、生徒会活動に、文化活動に・・・そしてバボに、何にでも頑張っている皆に、改めて感動させられた一日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合inサロマ | トップ | 惜しくも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Kコーチ妻)
2007-10-22 13:48:00
先日はありがとうございました。 
Jr.スタッフの皆さんから 少年団の近況が聞けて 本当に嬉しく感じました。
とても楽しい時間を頂き 感謝してます。
あの話の輪の中には絶対 彼も参加してたはず・・。 周りの方から いつも「バレー頑張れ!」と
声を掛けてもらえる娘は とても幸せ者です。
そのバレーを始めるきっかけとなった遠軽クラブJr.は我家にとって 今でも大事な存在です。 
コーチは廃業してしまいましたが いつもJr.を
応援してますので これからも頑張って下さいね。
返信する
こちらこそ (かんとくん)
2007-10-22 15:35:24
当HPの卒団生ページにも、名誉コーチとして名が掲げられているとおり、いつまでも遠ジュニにとって、その遺志は継承されていきます。
これからも、応援のほど、よろしくお願いいたします。
今度、遊びに来て下さ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。