モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

過去世の記憶

2015-05-28 23:23:55 | 日記

※ 続きの文章です。

ライオンか、獅子か?椅子の突起の部分が、可愛い形をしていたから、いつも、その部分を触っていて、そのツルツルしてるのに凹凸した不思議な木の感触を、忘れられないこと。(実際問題、
ちょっとした、手のひらのマッサージみたいで気持ち良かったんです。ついでに、私が触れば触るほど、その獅子の顔の部分がピカピカに光るから、余計楽しくなって、毎日毎日飽きることなく触っていました。)



お部屋を見上げるとシャンデリアがあり、「この輝き、絶対絶対絶対忘れないよ」って神様に誓った日もあります。


お気に入りのえんじ色の、ビロードのワンピースがあったんですけど、その色とお揃いのベレー帽は、特に気に入っていました。


(現世の私の、小さな頃は、過去世と現実の区別がついておらず、
必死になって、えんじ色のベレー帽を探した記憶があります。ない。ない。ない。帽子がないって騒ぎました。)


NHKで、まっさんが始まって以来
本当に色々なことを思い出すんです。


まっさん
ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿