モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

ミトラ(王冠)を被ったモナ・リザ

2015-06-20 20:36:53 | 日記

私が購入したトランプ(教皇冠を被ったモナ・リザの絵が描いてある)は、
単に教皇冠ではなく、
ミトラ(宝冠)だったってのが、最近分かりました。


やっぱり、私の勘は当たってたかも?

現代に至るまで、イタリアとかでは、モナ・リザの研究は、かなり進んでいたと思われます。

しかし、研究結果は、
宗教上のタブーとかあるゆえに
真実を公に出来なかったんですよね。

モナ・リザは、「母をモデルとして描かれたものであり、宗教画である」ってのが、真実の解釈だったのに、キリスト教に反する内容が描かれていた為、宗教画として扱われることが許されず、一個人の肖像画として扱われたんですよね。

私が購入した、トランプは
真実を知っている人が作った
「風刺画」だったわけですよね?

キリスト教の教皇冠を被ったモナ・
リザ。

それもミトラ(王冠)

何故か男性っぽい顔立ちをしていて、反対方向を向いている。

トランプの箱

モナ・リザの裏側のデザインは、
「リッタの聖母」だった。

ここにも、隠蔽された秘密があった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿