モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

古いタイトルだと思った。 (過去のブログより)

2018-10-01 10:54:01 | 日記

 

しつこいようだが 


何度も訴えたい。 


モナ・リザはを見て、子供の頃の私は「タイトルが間違っている」と言い、パニックになった。


勿論それは過去世の記憶がベースにあってこそであるが、不思議な感覚にも捕らわれていた。



古いタイトルだ。古い昔のタイトルだ。新しいタイトルはなんだっけ?それは忘れてしまったが、確信を持って感じるオーラが、絵から伝わってきた。 



おかあさん 


絶対おかあさん 



絶対に絶対に 
おかあさん 



この絵を描いた人のおかあさん 



だから 


モナ・リザじゃない 



間違ったタイトルをつけらて
絵が可哀想とさえ思った。 





しかし 


それにしても
不思議だ。 




古いって感じたということは 



私は未来も知っているということだろうか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿