モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

ある日の愚痴のような日記の続き

2015-05-28 21:48:35 | 日記

※ 続きの文章です。

大切なことは
夢でオランダ人が
眠る女は、本当は眠っていないのだから、頬杖をつく女に変えなさい。あなたなら出来るはず、、、
そういうメッセージを預けられたこと。
話は変わり、過去世の自分が私の全面に出てきて、現実に生きている私の魂が占領されそうな時は、自閉症気味になります。
特に、全面的な否定ラッシュを浴びた時は、自閉症になります。
そういう時は、グリーをお休みしたくなります。自閉症は、何時もの癖です。(笑)

先日、リッタの聖母の主張で、色々な批判があった時も、自閉症になってました。やっと自閉症の回復がみられた時、またもや再発(>_<)
こんな時は、大好きなお友達との会話も出来ません。

だから、独り言のように、ブログを更新していきます。

想いのままに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿