海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

摂食障害

2006年09月12日 | Weblog
摂食障害最近ひどくなってきているせいか
立ちくらみが多くなった
そしてさらによく部屋の中で転ぶ

もちろん実家に引き戻されているわけだから
母親は無理にでも食べさせようとするけれど
食べられないものを無理に食べたって吐くだけを理解したのか
最近あまり『食べろ』とうるさくないのが助かる


しかし体がダルい
食べてないせいか
薬の副作用か
睡眠薬も効果がうすれ
夜なんて1時間ごとに目覚める


入院させるならさせるで
早く色々なことが進んでほしい

苛立ってまた身の周りのもの
投げつけそうだ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙ぶらりん | トップ | 眠れない »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ嬢)
2006-09-12 16:45:54
海音さんこんにちは



分ります。

今、まさに私もそのような状況に陥っていて;

拒食がひどくなってくると不眠になりますよ;



お互い辛い状況ですね・・・



私はただただ海音さんの入院先が早く決まるのを祈っております。
返信する
とにかくツラい (海音)
2006-09-12 17:15:13
ぴっぴ嬢さん



拒食と不眠って関係するんですね

もう本当に今はとっとと入院して低空飛行から脱出したいです
返信する
立ちくらみ。 (なつ)
2006-09-12 23:44:59
ワタシも立ちくらみには悩まされています。

3回ほど、思いっきり倒れました。

嫌なものですよね、、、、。



早く入院先が決まるといいですね。
返信する
Unknown (ぐるぐる)
2006-09-13 03:12:47
接食障害ですか。。。

食べれないのは、辛い。精神的にもつらいですよね。



その上、寝れないのでは、倒れてしまう。

早く、入院がきましり、穏やかな日々がすごせることを祈ってます。
返信する
原因 (海音)
2006-09-13 06:28:37
なつさん



立ち上がった瞬間に目の前真っ暗

ツラいですよね



寝不足と摂食障害が原因とわかっていても

どうしようもない



食べられない

眠れない



今日も1日ベッドの中での生活です
返信する
助けてぇ~ (海音)
2006-09-13 07:56:03
なつさん



なんだかここ数日真っ直ぐ歩くことさえできてない気がします

もう誰でも何でもいいから助けて~

って気分です

返信する
助けてぇ~ (海音)
2006-09-13 07:57:56
ぐるぐるさん



なんだかここ数日真っ直ぐ歩くことさえできてない気がします

もう誰でも何でもいいから助けて~

って気分です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事