海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

時間が欲しい

2007年12月28日 | Weblog
気が付けば今年もあと4日
クリスマス前に体調を崩しあまり意識していなかったのですが
残り4日とはちょっと自分でも驚いた・・・

で、さっそく年末の準備です
今日はまずおせちの準備
栗きんとんを作りました
明日は煮物を作る予定なのでそのための出汁取り
豚の角煮の下ごしらえもしました

年賀状も書く予定でしたが時間がなかった
思っていたより栗きんとんに時間をとられました

今年は30日にSkoop On Somebody のライブに行くので
準備もちょっと前倒しにしなくてはならないことをすっかり忘れていたので
やや心の中は『アレやらなきゃ、コレやらなきゃ』とバタバタしています

明日は煮物作りながら年賀状書かなければ
せっかく早くデザインを作ったのに
書くのは遅くなり元旦には届かなくなりました
意味ねぇ~

年越し前に洗濯もしなきゃ~
アイロンかけもしなきゃ~

時間がない時間がない
本当はネイルも塗りたいけれどそんな時間どこにあるのでしょう?

そうこうしているうちに
左の手の甲をやけどしました(泣
余計に時間がなくなりました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! | トップ | 遅くなりましたが・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロヒロ)
2007-12-29 20:44:28
海音さん こんばんは
あらあら 皆さんやっぱり年末で忙しくしてるんですね。私はなぜかめっちゃのんびりしてます。あっ、けど明日ぐらいはちゃんとその辺(どの辺?、、笑)拭こうかな~とは思ってます。
おせち作るんですね。えらいなぁ~、、、手抜きしほうだいなのは私だけかな?(笑)

ライブ楽しんできてくださいね~♪
返信する
Unknown ()
2007-12-31 03:58:40
海音さんへ

本年は大変お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします

お体に気をつけて無理なさらないように
よい年をお迎えください

by 憲
返信する
Unknown (ヒロヒロ)
2007-12-31 14:05:04
海音さん こんにちは

本年度は仲良くしてくれてありがとうです
まだ、お知り合いになって
日が短いですが、いろんなお話しを聞かせていただいてありがとうです

そちらは、こっち(大阪)に比べものならないくらい寒いですよね。。体にはくれぐれも気をつけて下さいね

来年もよろしくお願いします

海音さん夫妻にとって
来年もよい年でありますように
では よいお年を
返信する
今年もよろしくお願いします (なつ)
2008-01-01 22:45:11
海音さん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

ライヴは、どうでしたか?

今年が、いい年になりますように、、、。
返信する
コメントありがとうございます (海音」)
2008-01-06 16:57:01
ヒロヒロさん
年末は大掃除とおせち作りに加えてライブに行ったので余計に忙しい日々となりました
無事に年を越しました
今年はWaTのライブに絶対に行きます
北海道は雪が降って道がリンク状態にすべり
どこにも出かけたくない気分です
早く春が来て欲しいです
本年も仲良くしてくださいね

憲さん
相変わらずお忙しい日々をおくっているのでしょうか?
私はとりあえず飲んだくれ年末年始をおえました
挨拶がすっかり遅くなりましたが本年もよろしくお願いしますね

なつさん
Skoopのライブは座席がちょっと後ろのほうでしたが
なかなか盛り上がれて楽しかったです
今年は5月にWaTのライブです
今年はやっと生徹平くんを見れそうです
本物見たら泣きそうです(汗
今年もお互い良い年になればいいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事