海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

お盆の休暇

2008年08月26日 | Weblog
お盆も終わって夏が過ぎていく~
今年のお盆はひたすら飲んで終わりました
初日から女友達と2人
ダンナをほったらかしにしてビール片手に浴衣で花火を堪能していました
ふだん主婦をやっていると女2人が楽しい♪
花火の後は焼き鳥にビール
カラオケにバーにとはしごして帰る頃は浴衣も着崩れ始めた朝でした

他の日も別の友人たちとお祭り行ってビール飲んで
宅飲みして花火して
深夜の打ち上げ花火はさぞ近所迷惑だったでしょう(笑)

もちろんダンナの実家と墓参りにも行ってきました
姪っ子たちの疲れ知らずのパワーに圧倒です
甥っ子たちはまだ2歳になったばかりでぽてぽて歩いているくらいですが
1年もすれば・・・考えただけで疲れそうです
でもかわいかったです

私の子供は?
・・・・薬がなくなるまではだめなのかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の時間 | トップ | 新婚旅行のお話し »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事