海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

宙ぶらりん

2006年09月11日 | Weblog
ここ数日
朝、家族と一緒に朝食をとり
歯磨き・洗顔をする

この数ヶ月間では考えられない体調の安定
救急車で運ばれるほど暴れた日
夢を見ていたようだ

ただ相変わらず心も体もぼんやりしている

変化と言えば耳の調子が悪い
右の耳はちゃんと聞こえているのに
左の耳は何か鳥の声のような幻聴が聞こえる

病院もまだ決まらない
なんだか宙ぶらりんな心境だ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やか | トップ | 摂食障害 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ嬢)
2006-09-11 13:25:27
海音さんこんにちはw



ちょっと落ち着いてこられたみたいなので安心いたしました(*´∇`*)



私も幻聴には日々悩まされているので辛さ分ります



病院の方はまだお決まりになられていないのですね。

早く決まることいいですね。



そして少しでも海音さんが楽になれるように祈っています。
返信する
意味 (海音)
2006-09-11 15:08:12
病院からの連絡を待つとはなかなかヤキモキするものです



『入院したら私に何が待っているのだろう』

考えます



でもきっと今までと同じように一日中ベッドの上

生かされている



それとも考え方が変わり生きることに意欲が湧くのでしょうか?
返信する
早く、、、 (なつ)
2006-09-11 23:40:48
少しだけ、低めだけど状態が安定してきたようでよかったですね。



病院、早く決まるといいですね。

きっと病院でしばらく休んだら、だんだん良くなっていくと思いますよ、、、、、。
返信する
繰り返し (海音)
2006-09-12 16:16:52
なつさん



今日はちょっと苛立っています

色々なことがうまく進まなく

体も言うことを聞かない



この繰り返しを発病してからの1年間で

何度おこしているのだろう

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事