海音の『うつ病』療養日記 ~不定期便~

『うつ病』と診断されてからの日々を海音の視線で綴っていきます

新婚旅行のお話し

2008年08月27日 | Weblog
ずいぶん前の話になりますが
G,Wに新婚旅行に行ってきました
籍を入れてから1年も経っているので新婚・・・でもありませんが(汗)

今回の旅行コースは
ディズニーシー、ディズニーランド、京都、宝塚

初日のディズニーシーにヒール靴で行った私は足の裏が水ぶくれ状態に・・・
それでも我慢で2日目ランドで遊んでその日のうちに京都に
京都に着いたら即靴探し
スニーカータイプの靴を買いましたが
すでに傷めた足は簡単には戻らない(泣)

京都では3泊しました
郊外の方まで行ってみたり
着物で京都散策してみたりとなかなか楽しく
修学旅行とは違った見方ができました
一番記憶に残ったのが龍安寺
真っ白な砂利がひかれた庭園は心が洗われるような美しさでした
ほか、京都では瓦屋根のちょっと高級旅館にも泊まってきました
部屋食です
私、初めてです
料理も京都の産物を使ったものがずらり
見たことないものだらけです

そして
京都といえば抹茶スイーツ
お茶で有名な辻利のカフェで食べた特製パフェ
おいしかったなぁ・・・
京都楽しいことだらけです
素敵です

まだまだ書きたいこといっぱいあるけれど
取り合えす長くなるので今日はここまで
明日、続きを書きますね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の休暇 | トップ |   

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-19 22:31:54

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 05:55:48

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 13:52:00



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 08:27:19


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-08 17:17:23

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 01:02:09

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 23:59:35

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事