+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

足は 大丈夫かなー。

2015-01-26 16:28:14 | 日記
 マラソンを 見たり テニスを見たり で 2、3日 家の中で テレビばかり 見ていた。なので 体中が コチコチ に 固まって しまった。午前中 リハビリに 行った。500メートル余りの 距離なのに 歩いて 通院するのは 大変である。1歩 歩く毎に 腰や 背中 足 何処が鳴っているか 私にも 良くわからないけれど***。ボキっ! なのか ギシッ!なのか 音のならない 音を 感じるのである。まるで ロボット か 錆びついた 自転車が 動いている 感じである。痛みは 無いので 何とか 頑張っているのだけれど***。白内障の手術で 数日 入院した後 帰るとき 足は 大丈夫かなー。支援1 では サポートは 無理らしい。タクシー会社が 有料の サポートを していると 聞いたので これから 調べてみようと 思う。1人暮しで 少しだけ サポート が 頼める システムがあったら と 高齢者でなくても 思うのでは と 。大げさに したくないしねー。これって 我儘で しょうか?。 これ何か 判るかなー。まるで 私の 体の ようです。< 固められ 動きたくても 動けない >

最新の画像もっと見る