+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

オリンピックを朝から晩までみています。

2021-07-28 17:40:43 | 日記

朝起きると テレビをつけている。話相手のない生活には テレビの人の声は 自分が生きているとゆう確認の一つでもある。今はオリンピックの映像は 世の中の1人 とゆう実感を得られることの1つ。命をかけて 切磋琢磨してきた結果を 家にいて 共有させてもらっているような気分になれる。自分勝手ではあるけれど 生きていてよかった と 思う 1つである。1分前の事を 忘れることのある昨今 毎日 絶望との 葛藤の中で もがいているとゆうのが現実なのである。今日の家の中は 釜の中で茹でられている感じ。電気代を気にしながら エアコンを 24時間 点けっぱなしである。今日は 注文していた鰻が届いた。これを食べると 少しは 元気になれるかなー。


最新の画像もっと見る