+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

階段から落下”。

2015-01-19 16:17:32 | 日記
 私より 10歳若い ブログ友達が 先日 < 掃除 してて 階段から 落ちた >と ブログに書いていた。今までも <モモの木から 落ちた>とか< 土手の 草刈りを していて滑った>とか 色々と ハプニングがあっても 何事もなく 元気だった。< 大丈夫かな?。>と 心配は していたけれど ご主人も おられることだし 連絡もしないでいた。ところが ブログを 開いてみて 吃驚。昨日の ブログに < 今日は 母ではなく 娘の 私が ブログをかきます。>とゆうことで 事の顛末がが 書かれていた。暫く ブログを 休みます と 最後に 書かれていた。骨折して 入院しているとのことである。私自身も 何回も 入 退院を 繰り返している。ある年齢に なると 自分の 気持ちと 体力との間に かなり 差 が 出来ているとゆうことなのだろう。しかしである。 忠告されても 自分が 痛いめに遭うまでは たかを くくってしまうのである。願わくば 他人 でなく 自分が 痛い目に遭って 恐れを 知るほうが 良いのかとも。これって 負け惜しみでしょうか?。
 お見舞いに シクラメンの 花を 贈ります。< しみじみと 正直だなと 歳数える >

最新の画像もっと見る