+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

ごった返していました。

2012-12-25 18:48:49 | 日記
今日は クリスマス テレビには 凄い イルミネーションが 各地で 飾られている様子が映し出されていた。外が賑やかだと 余計に 寂しさが増す 1人住まい。それでも お正月も 皆に 公平に やって来る。薬を 貰いに 病院へ 行くと 連休明けとゆうこともあるけれど ごった返していた。杖を突いたり 車椅子に乗ったり 年末が近いと 病人より 家族の事情が あってのことらしい。帰宅したら 午後2時を過ぎていた。遅い 昼食を済ますと なんだか 疲れて 政権交代の様子を 夢うつつの中で 聞いていた。偉い人も 先生も 私たちも 中身は違うけれど 皆 夫々に 大変そうですね。早々 私の キノコ ビックリするほどの 成長ぶりですよ。えのきだけ と しいたけ は そろそろ 食べられそうです。せっかく 大きく成ったのにねー。でもねー 腐らせるより 食べてあげる方が 良いのかも ***

最新の画像もっと見る