+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

立派な 白菜を頂きました。

2012-12-22 22:14:24 | 日記
不自由な 体を推して 運動の為と言われていますが 立派な 色々な野菜を作って おられる方から 立派な 白菜を頂いた。無農薬で 育てた 安心 安全な 美味しい白菜ですので 早速 ベーコン鍋にして ポン酢で頂いた。温まるし さっぱりと食べられるので 驚くほど 一杯食べた。私の キノコは今 1センチ程の大きさ。***春に プラスチックの箱に植えておいた クワイを 掘ってみた。薬指の頭ほどの クワイが14、5個出来ていた。今年は 買わなくても よさそうである。どうも キノコは 間にあいそうにありませんが***テレビの 難しい話題を 理解しようとする 気力が持続しない。これも 歳のせい? それとも 逃げ?なのだろうか?最近は 難しいことを 考えていると すぐに 頭がいたくなる。困ったものですよ。

最新の画像もっと見る