~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

再治療。

2013-12-06 22:18:00 | あれこれ
未だ 完治せず、、


救急車で運ばれ入院し、ムリを言って4日後には退院。
食べればまた症状が出るからかなり流動食を摂り、
疲れないようにと安静を心がけた生活。

ボチボチ治り始めたか?と思ったその矢先の高熱。
処方された薬が切れたからかもしれない。

再び病院。
点滴と投薬で再治療。
胃腸炎を引き起こしていたウィルスがまだ体内を、動きまわっているらしい。
扁桃腺に水泡を作った。

解熱剤で熱を下げ、食べないで腹痛を避ける。
そうして、とりあえず土日の仕事を乗り切るしかない。

と気合いをいれたが。
口内炎ができてる、、と今気づく、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭工場夜景ツアー。 | トップ | 講習、終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。