~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

少し雪解け

2022-02-28 20:18:58 | あれこれ
冬の嵐が去って、日常が戻りつつある札幌。

風雪の二次災害で食糧難だった我が家。
だが、そうこう言ってるうちにお仕事再開。
4日間、家を空けた。
'旦さん’は実家に自主避難。

ホテル泊で、
またまたコンビニ食の生活…。

「信玄」のカップ麺、買ってみた。
 *全然ラーメン通じゃないけど、札幌では「信玄」が一番好き。
  まろやかで優しい味噌ラーメン。

「コメダ珈琲」で夕食も。

ドミグラスバーガー+コメ黒。
 *通常の1.5倍、特大バーガー。
  お肉到達までの道のりは長い。が、ウマし!


「ホットケーキなスフレ・プリン」(ファミマ)
 *ぁぁ…プリンが…んまい!


「ダルゴナコーヒーもこ」(セブン)
 *吸って食べる系やわやわシュー。珈琲クリーム絶品。

そして今回はアパにも一泊。
アパの客室書籍、密かな楽しみ。
(余力と気力のある時は)ありがたーく読ませていただく。

今回はこの本。



それにしても、、、
地球上の人類が手を取り合って共存するって、
そんなに難しいのかな、、、

平和が戻りますように…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪排雪、未だ来ず | トップ | 満足度No.1コンビニ「セコマ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。