カネログ~日々もくもく~

カネモク社員が日々感じたことを“もくもく”っと綴っていきます。
あくまでも個人的お気楽ブログなので、どうぞあしからず!

受験生必見!ディズニーストアからシャレの効いた合格祈願グッズが続々!

2010-01-12 | Weblog
センター試験も迫り、受験シーズン真っただ中! そんな中、ミッキーやミニーが頑張る受験生を応援するグッズ「応援しちゃうぞ!」シリーズがディズニーストアより発売された。
今回のラインナップは、頑張る受験生たちをホッと和ませる、シャレの効いたネーミングのグッズがズラリそろっている。まず、受験に“合格”したい人にぴったりなのは、「応援しちゃうぞ! 五角(合格?!)マグ」(1050円)。その名の通り、合格にちなんで五角形にデザインされたマグカップなのだ。
同じ合格でも“楽勝”に合格したい人には、「応援しちゃうぞ! ラ・クッション(楽勝!?)」(2500円)。ミッキーが幸せの象徴“ふくろう”に扮したキュートなクッションで、必勝のメッセージが込められているという。
何がなんでも“入学”したい人には、「応援しちゃうぞ! フォトフレーム」(2400円)がおすすめ。応援団長になったミニーと応援団がデザインされていて、“入学”と“入額”(フレームに入れる)をかけたものなのだ。
「楽勝!合格!などのキーワードにちなんだグッズをラインナップしました。頑張る人、そして頑張る人を応援する人、みんなに元気と癒しをお届けできるグッズになればと思います」と広報担当者は言う。
ほかにもかける衣類が“すべりにくい”「応援しちゃうぞ! すべりにくいハンガー」(2000円)やそれぞれのカラーに開運などのメッセージを込めた、転がっても起き上がりやすい「応援しちゃうぞ! ぬいぐるみ」(各880円・5種)など約40アイテムがそろう。ぜひ、ミッキーやミニーと一緒に頑張っている人を応援してみてはいかが。
【東京ウォーカー】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り止めも (傘ピタ)
2010-01-12 12:57:12
なかなかいけてます
天候不順の新年、雨でも雪でも傘にも滑り止めを
返信する